借金の理由

借金1000万返済中のyuutoです


借金が1000万になった理由を今日は

書いて行こうと思います


理由は12年前の25才の時になります


会社を辞めて自分で会社を始めました


最初は良かったのですが経営がどんどん悪化していき身内や知人、金融機関などに借金をして最終的に会社をたたむ事になりました


その時に実は夜逃げも体験しました


しかしやっぱり信用して貸してくれた

人達に迷惑かけたら今後一生後悔してしまう

と思ったので地元に戻り皆に頭を下げて借りたお金を返済していってます


1000万という金額はかなり厳しい返済に

なりますが一生懸命頑張ればやれる事を必ず

証明して行きます


借金完済まで絶対に諦めないで

最後まで頑張ります

PVアクセスランキング にほんブログ村