今日勝負に出ます

借金1000万返済中のyuutoです


今日と明日は久しぶりに昼も夜も

仕事が休みで日雇いバイトを入れる

予定でしたが


今週始めの月曜日からずっと風邪気味で

体調が悪かったので

土、日はゆっくり過ごす事にしました


私には唯一の趣味があります


それは競艇です!


昔はよくやってましたが今は仕事も

ずっと忙しく週末はずっとバイトを

入れていたので久しぶりに今日しようかなぁと思います


予算は支払いや生活費には手を付けたくないので貯金箱に貯まったお金を借りる事に

しました


予算は



一万円!


貯金箱に返せる様に頑張ります


結果は後程報告いたします

<"//blogparts.blogmura.com/parts_image/usea href="//www.blogmura.com/point/01656110.html?type=image" target="_blank">PVアクセスランキング にほんブログ村